SSブログ

テラスハウス 美和子 脇 どういうこと?

スポンサーリンク




テラスハウスの48話が放送されました。

48話の最後は美和子さんと大樹くんがいい感じになってましたね。


「今度話したことがあるから食事に行こう」と、大樹くんを誘った美和子さん。


もともと美和子さんは大樹くん一筋だったわけですが、ついに一歩踏み出そうということでしょうか?


来週は美和子さんがどんな話を大樹くんにするのか見逃せませんね!



これで「あたし実は借金まみれなの」みたいな話だったらどうしよう・・・・





さて、48話のメインはやっぱり洋さんこと今井洋介さん。


あんなにイケメンなのになかなか大人の対応ができない洋さん。


ネットの中傷に対しても真っ向からケンカを仕掛けちゃってます。


洋さんのブログの記事

http://ameblo.jp/imai-yosuke/page-4.html#main


まあ、この記事の後に謝罪してますけど。



あんなにイケメンなんだから、どっしり構えてりゃーいいのにと思いますけどねー。






さて、話を美和子さんに戻します。




なんでか検索をかけると「テラスハウス 美和子 脇」というワードが出てくるんですが、なんなんでしょうか、これは?



後半に続きます。




スポンサーリンク






ここから後半。



美和子さんはグラビアアイドルです。


美和子さんの写真
https://pbs.twimg.com/media/BJWP2I7CcAA2BEn.jpg





ぐうかわいい





脇はぱいおつで隠れちゃってますね 笑



結局美和子さんの脇に何があるのかはよくわかりませんでした。





しかしそんな美和子さん。



グラビアアイドルという仕事について、



小さくてきわどい水着

過激なポーズをとる



などの仕事に疑問を感じているそうです。(テラスハウスの放送で明かしていました)



ゆくゆくは違う仕事がしたいと話している美和子さん。


最近はこういうことも・・・






宮藤官九郎さんのドラマ(だったかな?)で、広末涼子さんが言ってました。



「最初はみんな水着なの。そこからさらに脱いでいくか、服を着られるようになるかが分かれ目なの」





・・・・名言です。






ここが分かれ目ですぞ!美和子さん!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。