SSブログ

テラスハウス 引っ越し 相模大野

スポンサーリンク




テラスハウスが引っ越しするんだそうです。

しかも放送時間も引っ越しだそうです。



毎週 月曜日 23:00~23:30

(現在は毎週 金曜日 23:00~23:30)

です。


10月からだそうです。





さて、テラスハウスが引っ越しする理由ですが、

ネット上ではテラスハウスの場所がバレたから、と噂されています。


現在のテラスハウスは横須賀市秋谷という場所にあると言われています。


ホントかどうかわかりませんけどね・・。



で、気になる引っ越し先は・・・・






後半に続きます。



スポンサーリンク








ここから後半。



テラスハウスの引っ越し先については有力な情報はありません。


まあ、場所がバレないように引っ越ししようとしているなら当たり前なんですが。




しかしなぜかYAHOO!で検索をかけると、


テラスハウス 引っ越し 相模大野


というワードが出てきます。




なるほど、相模大野なら都心からのアクセスもいいですしね。



しかし、

テラスハウス 引っ越し 相模大野

と検索しても、出てくるのは不動産屋さんの本物の物件情報ばかり。




今のところ相模大野への引っ越しについてはわかりません。




今はSNS全盛期ですので、ばれるのも時間の問題かなあ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。