SSブログ

テラスハウス やらせ 結婚 根拠

スポンサーリンク




毎週金曜日の23:00から放送のテラスハウス。

男女6人が一つ屋根の下で生活を共にし、恋愛していくという番組です。


放送開始が2012年10月なので、もうそろそろ1周年ですね。


途中でメンバーの入れ替わりがあり、現在のメンバーは


菅谷哲也(哲ちゃん)
宮城大樹
筧美和子
住岡梨奈
今井洋介(洋さん)
武智ミドリ


の6人。



最近では今井洋介さんの注目度がハンパないです。



そんなテラスハウスですが、やらせ疑惑があります。



その根拠はなんなのでしょうか?


後半に続きます。


スポンサーリンク






ここから後半です。



やらせ疑惑のあるテラスハウス。


その根拠です。



①カメラワーク(定点カメラじゃなくて、カメラマンが撮ってる)

②出演者のセリフ

③結婚してる人がいる




③については今井洋介さんの疑惑として長らく話題になっていましたが、

オンエアで今井洋介さんがカミングアウトしたことで、疑惑が正しかったことが明らかになりました。


ただ、今井洋介さんは結婚しているのではなく、バツイチです。


元奥さんはノルウェージンでお子さんもいます。


今は別居して、お子さんは奥さんの元にいるんだそうです。




さて、やらせ疑惑の根拠①、②ですが、これはテレビだけに致し方ないかなと。



定点カメラじゃあ見てる側が面白くないですしねえ。



セリフについてはなんともいえませんが、もしかするとアバウトな台本みたいなものはあるのかもしれません。



やらせ疑惑は伝説の恋愛番組「あいのり」でもありましたね。



結論としては・・・・







やらせでも、おもしろければいいじゃない!!




やらせか?やらせじゃないか?という観点で番組をみるのも楽しみ方の一つじゃないでしょうか。




ちなみにテラスハウスは10月からは月曜23時にお引越しします。


気を付けましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。