SSブログ

テラスハウス ネタバレ 48話 9月13日 洋さんマジギレ?

スポンサーリンク




今日は待ちに待った(?)テラスハウスの放送日。

本日(48話)の放送では洋さんこと今井洋介さんがキレるらしいですが、果たして・・・?






今井華さんにフラれてすぐなのに、住岡梨奈さんが好きとか言い出す洋さん。


男性メンバー3人で外食してるときもその話題になります。


大樹くんが「梨奈のことはあり?なし?」



との問いに、



洋さん「好きだね」



うーむ。これが一時的な感情なのかどうなのか・・・・?






一方の女子3人。


こちらも洋さんの話題になってます。



なんと住岡梨奈さんが「洋さんのお母さんになろうかな」と言い出します。


美和子さん「なんでそう思うの?」


梨奈さん「すごく頼りないから」



どうやら洋さんは、梨奈さんの母性本能をくすぐってしまったようです 笑




さて、洋さんですが、なんだかご機嫌が悪いです。


原因はネット上の洋さんへの批判。


その批判に対して真っ向からケンカ腰の洋さん。


ブログにこんな記事を・・・
http://ameblo.jp/imai-yosuke/page-3.html#main

その後お詫びしてますけどね。
http://ameblo.jp/imai-yosuke/page-2.html#main



しかし洋さんのイライラは続きます。



このイライラが原因で喧嘩が勃発!!



後半に続きます。


スポンサーリンク








ダイニングに集まって梨奈さんのゆでたそうめんを食べる大樹くん・哲ちゃん・ミドリさん・梨奈さん。


そこに洋さんがギターを持って登場。



みんないっせいに洋さんをいじります。


みどり「なんでいっつもギター持ってんの?」


大樹くん「キャラづくりキャラづくり^^」


梨奈さん「カメラ持って来いよー^^」


しかし洋さんはこれを笑って返せません。




洋さん「・・・てかさ、カメラでも持って来いって、なくない?」



メンバー一同、洋さんがキレだしてることに気づきます。




「寝るわ」

洋さん、怒って部屋に戻っちゃいました。




すぐに哲ちゃんと大樹くんが洋さんの様子を見に来ました。



ネットで批判されたことがかなり堪えていること、ギターとカメラのことをバカにされたので腹が立ったことを話す洋さん。



哲ちゃん「それをわかってほしいなら、洋さんちゃんと話したほうがいいよ」



その通りですね!!




部屋を出てダイニングに戻り、イライラしていた理由をみんなに話す洋さん。


みんな洋さんの気持ちには理解を示しつつ、ネット批判に対してケンカ腰な洋さんの姿勢については否定的。



大樹くん「成し遂げたいことがあったら(批判は)受け流す精神を持った方がいい」



洋さんは答えませんでしたが、心に届いたんでしょうか??








場面は変わって、リビングで勉強をしている大樹くん。


そこに、美和子さんが飲み物を持ってきます。


大樹くん「やさしいよね、最近」


美和子さん「まあ、いろいろとあるんですよ。」


美和子さん「今度ちゃんと話すから、ごはんでも一緒に行こ」




いったい美和子さんの話したいこととは!?



次週必見!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。