SSブログ

テラスハウス 今井洋介 ブログ 炎上 理由

スポンサーリンク




テラスハウス48話が9月13日に放送されました。

メインはやっぱり洋さんこと今井洋介さん。


47話で元メンバーの今井華さんに告白するもフラれ、

今井華さんにフラれた直後に住岡梨奈さんのことも好きみたいなこと言うので、

ネット上でも批判が続出!




あんなにイケメンなのに・・・・。



48話では、男性メンバー3人で食事に行きました。


やっぱり洋介さんの話題になりますが、洋介さんは住岡梨奈さんのことを「好き」と明言!



またコロコロ変わらなければいいんですが・・。



さて、そんな今井洋介さんはブログをやられています。



どうもそのブログが炎上した!という噂が・・・。



なんでなんでしょ?



後半に続きます。






スポンサーリンク









さて、今井洋介さんのブログです。


こちらが今井洋介さんのブログ

http://ameblo.jp/imai-yosuke/



さすが写真家だけあって、素晴らしい写真です。



で、炎上した・・かどうかわかりませんが、ネットの批判の対象となったのがこちらの記事。


http://ameblo.jp/imai-yosuke/page-4.html#main


ううむ、なんと過激な・・。



しかしこの記事については、テラスハウスメンバーからは(洋さんの心情に理解は示しながらも)、否定的な意見が相次ぎました。



個展をなんだと思ってんの?的な意見が多かったですね。



後日、洋さんはブログでお詫びしています。

http://ameblo.jp/imai-yosuke/page-3.html#main



ちょっと熱くなりすぎちゃったみたいですね。



テラスハウスメンバーとのやり取りでも、洋さんが熱くなる(子供っぽい?)シーンがけっこうありました。



YOUさんいわく、「不器用くんだね」とのこと。



あんなにイケメンなんだから、普通にしてればいいのに・・・

というのは一般庶民の考えでしょうかねー^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。