SSブログ

テラスハウスのネタバレ!9月20日の49話で今井洋介が決断!?

スポンサーリンク




先ほどテラスハウス49話の放送が終了しました。

今回の(今回も?)テラスハウスは大揺れでしたねー。





9月13日の48話では、洋さんこと今井洋介さんがキレてテラスハウスの雰囲気が・・・。



一方48話で大樹くんを食事に誘った美和子さん。

「大事な話がある」

と意味深発言していた美和子さんですが、果たして・・・?





では9月20日放送の49話のネタバレです。



洋さんが女子部屋を訪問。


この前のキレちゃったことを女の子たちに謝罪しました。





住岡梨奈さんに「ちょっといい?」と、2人で部屋を出ていきました。




出てったあと、ミドリさんは

「梨奈は洋さんに絶対幻滅してるでしょ」

「洋さんが変わるしかないでしょ」

と、辛口です。





部屋を出た洋さんと梨奈さん。



梨奈さん、オンエア(洋さんが今井華さんにフラれた回)を見て洋さんに思うところがあるようです。





梨奈さんいわく

・好きな人に告白するすること自体は自然なこと

・だけど洋さんの華さんに対しての「じゃあ付き合ってよ」はテキトーすぎる

・自分が苦しいときに周りにあたるのはちょっと・・・


みんな洋さんに辛口です・・。




まあしょうがないんですけど。










美和子さんと大樹くんは食事にお出かけ。


海の家の近藤あやさんに挨拶して、ごはんを食べに行きます。




ごはんを食べてる2人はいい感じ。



「海で夕日を見てたそがれたい」という美和子さん。




2人は七里ヶ浜の砂浜へ。




ついに美和子さんの「大事な話」です。










もう、テラスハウスをでようかなって・・思ってる





なにーっ!!





大樹くんの試合が終わって、告白してフラれたときにテラスハウスを出ようと思っていたそうです。



しかし、大樹くんの次のやりたいことが決まるまではテラスハウスを出ないと決めていた美和子さん。



大樹くんが「保育士」という道を見つけたので、もうテラスハウスを出よう、とおもったそうです。




しかし大樹くん。


まだ道がちゃんと見つかってないので、美和子さんに近くで見ててほしいと言います。




どうやらまだ美和子さんのテラスハウス生活は続きそうです。









番組はまだまだ続きます。





スポンサーリンク







アパレルのお店で働きだしたミドリさん。


しかし、言葉遣いも服のたたみ方もまだまだです。




一方大樹くん。



無資格でも働ける無認可の保育園があるということで、面接に出かけます。


子どもへの思いを語る大樹くん。



結果は50話で発表かな?









夜。




美和子さん ミドリさん 哲ちゃんがリビングに。



美和子さんがミドリさんの誕生日会をしようと提案します。


誕生日会でぎくしゃくしてしまった洋さんとの関係も良くしよう!という狙いがあるようです。





美和子さんいい人ですねえ。









・・・・で、朝。






洋さんがテラスハウスに帰ってきません。




その日の夜になっても洋さんは帰ってきません。




洋さんの帰りを待つ5人。




洋さんが帰ってきたら、もっと洋さんのことを理解しないといけないよねと話し合うメンバー達。






少し時間がたって・・








洋さんが帰ってきました!!








しかも髪が黒くなってる!!




お帰りー^^と洋さんの帰りを喜ぶメンバー達。







席に着いた洋さん。


「何から話したらいいかわかんないだけど・・・」と前置きをして語りだします。






ネットで批判されたことで腹をたてた自分の未熟さ。


この件に関して、メンバーに対しても「うるせえ クソガキ!」と思っていたこと


そして、そのことを謝罪。






「テレビに出ることがどういうことかわかっていなかった」


と、洋さん。









「テレビに出ること自体を辞めようとおもう。」









・・・まさか!?








テラスハウスを出ようと思う




ここで49話は終了。




次週はまた洋さんのお話になりそうです。



どうする!洋さん!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。