SSブログ

テラスハウス 今井洋介 批判 内容

スポンサーリンク




今日はテラスハウスの第50話です。


前回の第49話では今井洋介さんが

「テラスハウスを出ようと思う」

と、仰天宣言しました。


テラスハウスを出る理由については、

「テレビに出るということをわかっていなかった」

と、語っていた今井洋介さん。



これまで番組を見た視聴者からの数々の批判に晒されてきました。



その批判の内容とはどのようなものだったのかおさらいです。




テラスハウスに加入したころの今井洋介さんの評判は、非常に良いものでした。


なにせ顔がいい。


今井洋介.jpg



うーん。ホントにイケメンですね。





しかし番組が進むにつれ、洋介さんの「あれ?」な部分が出てきたのです。



そのひとつが、今井華さんへの告白。



この時今井洋介さんは住岡梨奈さんに猛プッシュしており、

視聴者的には洋介さんと梨奈さんが付き合うのかなーという見方が広がっていました。



しかし、ここから洋介さんの迷走が始まります。


スポンサーリンク







しかし洋介さん。

突如「元メンバーに気になる人がいる」と言いだします。



気になる人とは元メンバーの今井華さんでした。



洋介さんと今井華さんの接点は決して多くなく、「なんで?」というのが視聴者の感想。




洋介さんは今井華さんとデートの約束をします。



2人で食事中。


会話の中で華さんは

「自分は恋愛体質で、恋愛していないといいモチベーションでいられない」

と話します。


するとそれに対して、洋介さんは華さんにいきなり告白。


しかも、告白の仕方が

「じゃあ付き合おうよ」

と、軽い。



あえなくフラれてしまいます。





しかし、テラスハウスに戻った洋介さんは、フラれて間もないのに住岡梨奈さんのことが好きと言いだします。



このあたりで視聴者は洋介さんの正体に完全に気づきました。




住岡梨奈さんとデートに出かけた洋介さんは、今井華さんに告白したことを梨奈さんにカミングアウトします。


当然傷つく梨奈さん。




しかもカミングアウトした理由が、


「このままいくとオンエアで梨奈さんが洋介さんと今井華さんのことを知ってしまうから、知らせとこう」


という自分本位だったことも批判の対象となりました。





そんなこんなでネット上で批判にさらされた洋介さん。



自らのブログで、批判に対して真っ向からケンカを仕掛けます。





~ブログの原文そのまま~

文句があるならインターネットでウジウジ書いてないで直接面とむかって俺に言ってこいよ

9/14-9/15の個展会場でお待ちしております

俺はどこにも逃げも隠れもしねぇからな!!





これはあまりに幼稚だと、テラスハウスメンバーからも批判が出ます。


そのメンバーからの意見にも噛みつく洋介さん。



もはや洋介さんの評価は地に落ちてしまいました。



ちなみに上記のブログの記事ついては後日謝罪文を載せています。



で、先週放送の49話では、そんなカッカしていた自分を見つめなおした洋介さん。



メンバーの前で、

「テレビに出ることがどういうことかわかっていなかった」

と話します。




そして冒頭の「テラスハウスを出ようと思う」という発言が飛び出します。



今井洋介さんについては、いわゆる「子ども」だという声が多くみられます。


YOUさんはソフトに「不器用ちゃんなんだね」と言ってましたね。



このままいけば、今井洋介さんは確実にテラスハウス卒業と思われます。



しかし、それでいいんでしょうかねえ。



私なんかは、ここからメンバーと共に成長していく洋介さんを見ていたいという気持ちもあります。



まあテラスハウスは成長日記ではなく、恋愛模様を楽しむ番組ですけどね・・・。



今日も楽しみです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。